蓮の花はとてもきれい [日記]

お元気ですか?

今、火の鳥を読みすぎてもう飽きちゃいました。

そして何はさておきうどん食いたい!

蓮の花は泥の水が汚れていればいるほど大輪の花を咲かせます。
蓮の花には3つの特徴があって、1、花芽同時―花が開いたとたんにすでに果実が存在
する。
2、汚泥不染―どんなに汚い泥に対しても、絶対に泥に染まらない。
3、蓮花にあだ花なしー泥水から立ち上がってきた花は咲きそこないがなく、
必ず完全に綺麗な状態で咲く。
蓮花カレンダーを部屋に置いておくと、家族の言い争いがなくなる、夜よく眠れる、
体の具合がよくなった、空気が爽やかで澄んでいる。という報告が何百例と報告されて
いる。
非常に霊格の高い花です。

3年前だったかかもしれませんが弟がこれ以上ないことを知りたいというので、電車内でダイスケをあさっていたらこれ以上ないんじゃないかというインフォメーションを知りえたのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。