DHCのダイエット食品は優れものです。 [日記]

おつかれちゃん

今、闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才〜しか読んでないな・・・。

&何はさておきラーメンを食べたい感じです。
DHCのダイエット食品と言うとドリンクタイプの定番のプロテインダイエットが有名です。
体に欠かせない栄養素をきちんと補給しながらカロリーコントロールできる優れものだし、食事置き換えタイプなので時間をかけずにすぐ飲めるのも魅力的です。
私は専用シェーカーで作っていますが、1回分が約ペットボトル1本分くらいの量になるので全部飲むとかなりお腹に溜まって空腹感もさほど感じず腹持ちも良いと思います。
味の種類が5〜6種類と豊富なので毎日飲んでも飽きることはないです。

また、DHCではプロテインダイエットの他にも雑炊・リゾット・スープパスタ・ポタージュ・ケーキ・ムースなどダイエット食品の種類が豊富なのも特徴的です。
私は毎月数種類のダイエット食品を選んで購入し、時には気分を変えて雑炊やスープパスタを代わりに食べたりなどもしています。

中でも雑炊は発芽玄米を使用しており食物繊維が豊富なのでダイエット時に陥りがちな便秘解消にも効果があるし、コラーゲンが豊富で寒天の食感も良く何よりもお出汁の味が美味しくて食べたという満足感があります。

最近のダイエット食品は栄養・美容成分のバランスが良いだけでなく、味に関してもかなり満足できる美味しい商品が多数あるので、ダイエット食品を選ぶだけでも楽しいと思います。
ダイエット食品をうまく利用しながら健康的に美しく痩せられるのが一番の理想だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。