ロードオブワルキューレには架空請求があるのか [日記]

お晩です!

最近愛天使伝説ウェディングピーチに夢中なんです。

どうでもいいけど、何はさておきパスタ食いたい!


昨晩だったか定かではないんですが、友人がどうしようかというので、交差点で激安家電ショップをたずねていたら、これ以上ないんじゃないかという情報を発見しました。

ロードオブワルキューレって、プレイしていると架空請求があるという噂もありますが、自分がプレイしてみると全然そんなことはありませんでした。ちなみに、広告はそれなりにやってきますが、別に気にするまでもないようなものばかりです。特に広告を気にするようなことはしたくないのなら、別でアカウントを作ればいいだけの話です。ちなみに、ロードオブワルキューレは基本無料で遊ぶことができますし、ファンタジーとエロの要素がばっちりとかみ合った素晴らしいゲームに仕上がっていると思います。課金の必要も別にないというのもまたうれしいですね。カードもきれいなものばかりですし、お色気のシーンもばっちりあります。ロードオブワルキューレはプレイする価値大有りのゲームですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。