おじいちゃんになってもバイトって出来るんでしょうか? [日記]

どうもですぅ〜

今、うたわれるものがつまらなくなってきちゃった。

アンドさしあたり、コーラ飲みたい

私は、バイトに目覚めてからは、かなり生き甲斐みたいなものを体感しました。もちろん、バイトではありますけど、きっちり決めた目標があるし、そのバイト代も可能な限りいっそのこと、全額貯金でもいいかな?と考えてます。お金は置いておいて、今のバイトは向いてると思ってるので、更に精を出して頑張るつもりです。

郵便局員も副業としてやっているのがヤフオクだという話を聞いたことがありますが、ヤフオクって簡単なように見えて、奥が深いですね。

私は家の近くにあるクリーニング屋でバイトをやることになったんですけど、まだ一度も経験したことが無い仕事でしたから、結構心配してたんですが、親切にしてくれる先輩がいてくれたのが幸いでしたし、来るお客さんも常連さんばかりですから、とても仕事はしやすいですね。

私は現在、会社でパソコン関係の仕事を頑張っておりますけど、結構単純な仕事ではありますが、他にもお茶くみだったり雑用も多くて、加えて、仕事終わりに社長らと酒の席を共にしないといけないこともあるので、こうして、仕事とは関係ない所の付き合いの方が時間が掛かってる気がします。

私は高校生の頃からバイトやってますが、初期は、家の近くにあるコンビニでやっておりましたけども、ある程度経ってから友達の紹介で、現在はオシャレなカフェでバイトをすることになりました。言うまでも無く、カフェですと色々な方と話をする機会が増えますので、色々と得るものが多いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。